2012.04.15 160!!


昨日ついに


160LVになりましたあああああああ


遅すぎるwwww


周りのみんなにどんどん抜かされてくけど全く気にせずマイペースにあげていく


それが俺でございます。笑


でも、先日のロルバでこの前買ったばかりのユニ装備(140靴×140全身)と猫フードが・・・

消えた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


まじ萎えた・・・


幸い猫フードと140装備売ってくれた人とは連絡ついて、またもらえることになったからまぁよかったけども。


ほんとネクソンひでえな・・・


誰だよ!増殖なんてしたやつは!!!!


全く、迷惑極まりないわ!!!


はやくネクソン対応してくれ。



誰か一緒に行ってくれないかなー・・・


最近みんな行ってくれないんだよ~


リアでもぼっちでネットでもぼっちって、もう救いようがないよなwwww


そんなこんなで一緒に行ってあげてもいいよって人いたら内緒ください!


てかまだメンテおわんないのかなー


課題終わってないしこの間にやっとくか。
2012.03.31 初!


初記事!


これからのーんびりたまーに更新していく!!


そういえば今日、ゆきcが引退しちゃったね・・・


これからログが寂しくなるなー


ゆきcリアでもがんばい!!!←(4回目)


たまにイタズラメールでもしてやるか。


話は変わって、ただいま絶賛友募集中!


タメ語で楽しく絡んでいただける人録よろ!!!!
